「iPhone5」の記事一覧

iPhone5の電池交換

DSC07008.jpg

浜松市中区 女性 リピーターのお客様が10:30の開店と同時にいらして下さいました。 前回はガラス割れの修理をしたばかりなのに最近急にバッテリーの減りが早くなってきたとのことです。 あの時ついでに交換しておけば2,000・・・

iPhone水没後の対応は重要です。

iPhoneを濡らしてしまった! どうしよう。。。検索して。。。フムフム SIMカードを抜いて乾燥剤とiPhoneをジップロックに入れて3日待つと直る。だって!やってみよう! あれれ。。。なんだよ~~直らないじゃん! し・・・

iPhone5を洗濯してしまった!

DSC07568_thumb.jpg

袋井市 男性 アイフォンを洗濯しちゃったと電話をいただきました。 いつですか? 1時間前です。 どのくらいの時間濡れてましたか? 40分くらいかな。 取り出してから電源は入りましたか? ダメでした。 本体が熱くなりました・・・

このページの先頭へ

Translate »