「iPhone4s」の記事一覧

SIMカードが取り出せなくなった!

DSC07593_thumb.jpg

iPhone4S 浜松市 男性 電話でお問い合わせいただき、ご来店くださいました。 海外のSIMカードを入れたんだけど、取り出せなくなってしまったそうです。 これのトラブルは結構あるのですが、強引にやると良いことはありま・・・

iPhone4Sの電源が入らない

528615_351974844906760_165202228_n.jpg

豊川市 男性 電源が入らないと、お仕事中にご来店下さいました。 原因や心当たりを聞いても分からないとのことでとりあえず代替機をお渡しして値段や修理時間をご連絡するようにしました。 そして検査をしようと開けてビックリ!かな・・・

iPhone4Sの充電ができない

21437_397855943651983_1206024604_n_thumb.jpg

浜松市西区 男性 以前に看板を見たのを覚えていたとご来店くださいました。 充電が出来たり出来なかったりで調子が悪くて、かなりのストレスだったそうです。 よく見てみるとコネクターの接続部分が折れていました。 ご本人は全然気・・・

このページの先頭へ

Translate »